BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。ヤングダービー好きなんですよねー。舟券の成績はいろいろですが。若者の瑞々しい戦いを目の当たりにして、私も若返りたーい! ということで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 竹田2コース逃がし率=57.1%
竹田の逃がし率が高めで、松山の逃げ切りから。
◎松山 〇竹田 ▲中村
3連単1-24-全   

2R 
注目データ 高田2コースまくり/差し=10/1
高田が初日早いレースまでに伸び引き出せるか。いずれにしてもまくるなら、溝口のマーク差しに注意。
◎溝口 ○板橋 ▲鈴谷
3連単3-14-全 

3R 
注目データ 野中2コース逃がし率=48.3%
中村F2で、野中の逃がし率低めとなれば、イン以外から。仲谷のカド戦狙う。
◎仲谷 ○近江 ▲入海
3連単4-65-全

4R 
注目データ 木村2コース逃がし率=50.0%
木村の逃がし率はそこまで高くはなく、井上のイン戦本命視も、石丸の逆転は押さえる。
◎井上 ○石丸 ▲高橋 
3連単13-134-全

5R 
注目データ 澤田2コース逃がし率=42.9%
澤田の逃がし率が低い。好機引いた山下のカド戦。
◎山下 ○松井 ▲前田
3連単4-16-全   

6R 
注目データ 木谷2コース逃がし率=60.0%
木谷の逃がし率が高く、中村の逃げ切り狙う。
◎中村 ○大山 ▲吉川
3連単1-35-全