BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

中 亮太

こんにちはーー
繰り上がりのB1レーサーですけど
ビーワン、舐めたらあかんでーー!

前田紗希

繰り上がりで来ることができました。
同期が水神祭の用意をしてくれてるので
1着獲れるように頑張りま~す♪

佐藤 航

初めてのGIです!
穴党の方はいっぱい買ってみてください(笑)

中村かなえ

F2持ちですが
せっかく地元のヤングダービーに来られたので
楽しくがんばりまーす♪

末永和也

同期の中島秀治の結婚式で
みんなに「頑張れ」って言われたので
同期の分までがんばります!

中村日向

今節は同期がいるし
好きな先輩もいっぱいいるので
名前を覚えてもらえるよう頑張ります。

中村魁生

今節、「中村」か多いので
いちばん目立って帰りたいと思います。

板橋侑我

静岡からひとりで来ました。
ベストを尽くします。

野中一平

今節は水面でも目立ちたいと思います。
………………………………………
(約20秒、同じポーズで沈黙フリーズ)

大山千広

今回のヤングダービー、凄く楽しみにして来ました。
そろそろ116期の存在感を示したいです。
同期4人、頑張るので応援してください!

近江翔吾

ヤングダービーはこれが最後
ベテランらしい
いぶし銀のレースができるよう頑張ります。

渡邉優美

昨日、30歳になりました。
30代最初のレースが(ヤンダビの)ラストチャンス
精一杯がんばりまーす。

宮之原輝紀

彪也さんと莉々の分まで
一生懸命がんばります!