BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。今節は苦戦しました。最終日、しっかり戦って次節につなげます。優勝戦は後ほど!

1R  
注目データ 澤田2コース逃がし率=72.5%
澤田の逃がし率がかなり高い。大澤のイン速攻。
◎大澤 〇鈴谷 ▲竹田 
3連単1-25-全   

2R 
注目データ 原田1コース差され率=32.4%
原田の差され率が高い。佐藤の2コース差しに期待する。
◎佐藤 ○原田 ▲前田
3連単2ー13-全 

3R 
注目データ 畑田2コース逃がし率=55.9%
畑田の逃がし率が高めで、栗城がしっかりと押し切りそう。
◎栗城 ○畑田 ▲中村
3連単1-23-全

4R 
注目データ 木谷2コース逃がし率=59.5%
木谷の逃がし率が高め。松本の逃げ切りから。
◎松本 ○豊田 ▲井本
3連単1-35-全

5R 
注目データ 中2コース逃がし率=60.0%
中の逃がし率が高い。板橋が先マイ逃走。
◎板橋 ○野中 ▲川原
3連単1-45-全   

6R 
注目データ 竹田2コース逃がし率=52.1%
吉田のイン信頼度上々で本命視も、竹田の逃がし率がそこまで高くなく、中村のカド戦にも警戒。
◎吉田 ○中村 ▲井上
3連単14ー145-全 
   
7R 
注目データ 黒野2コース逃がし率=46.2%
黒野の逃がし率が低めで、あえて外から。準優悔しい思いした高橋の気合カド攻め。
◎高橋 ○仲谷 ▲前田 
3連単4ー15-全

8R 
注目データ 宮之原1コース1着率=82.4%
宮之原のイン信頼度はかなりのもの。素直に本命視。
◎宮之原 ○井上 ▲竹下
3連単1-24-全

9R 
注目データ 溝口2コース逃がし率=61.1%
溝口の逃がし率が高い。豊田が最後に意地見せる。
◎豊田 ○川原 ▲定松
3連単1ー34-全

10R 特別選抜B戦
注目データ 原田2コース逃がし率=31.7%
原田の逃がし率が低く、穴狙いだ。カドからダッシュ乗せて大澤が攻める。マークする栗城にも注意。
◎大澤 ○栗城 ▲関
3連単45-451-全    

11R 特別選抜A戦
注目データ 井上2コース逃がし率=42.5%
高橋のイン信頼度絶大で本命視も、井上の逃がし率が低めなのも気になるところ。その井上の逆転も。
◎高橋 ○井上 ▲松本
3連単12-124-全