BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。いやー、今節はまあまあ負けました。プラス収支の日がありませんでしたからねー。最終日はその分もすべて取り返したい! 優勝戦は後ほどですよー。

1R 
注目データ 溝口1コースまくられ率=18.0%
溝口のイン戦はまくられ率がやや高め。本来まくり差しタイプながら、3コースは一撃もある佐藤に期待。
◎佐藤 〇溝口 ▲竹田
3連単3-14-全   

2R 
注目データ 井上4コースまくり/まくり差し/差し=10/1/0
加藤のイン戦は差され率よりまくられ率のほうが高め。ならば井上の4カドまくりに期待したくなるというもの。
◎井上 ○野中 ▲加藤
3連単4-51-全 

3R 
注目データ 板橋1コース差され率=20.9%
板橋のイン戦は差され率が高め。地元佐藤が4カドから攻めるなら、宮之原のまくり差しに期待かかる。
◎宮之原 ○板橋 ▲佐藤
3連単5-14-全

4R 
注目データ 松井1コースまくられ率=11.4%
松井のイン戦は差され率よりまくられ率のほうが高く、4カドならまくりある澤田を本命視。松井はイン信頼度は高いので、澤田不発なら逃げ切り十分。
◎澤田 ○松井 ▲中田 
3連単41-416-全

5R 
注目データ 石丸2コース逃がし率=58.1%
石丸の逃がし率が高めで、高田の押し切り。
◎高田 ○石丸 ▲竹田
3連単1-23-全   

6R 
注目データ 山下2コース逃がし率=68.1%
山下の逃がし率がかなり高い。上田のイン戦に逆らう手なし。
◎上田 ○木谷 ▲黒野
3連単1-34-全

7R
注目データ 関3コースまくり/まくり差し/差し=8/4/3
関が3コースから攻めれば、多摩川得意の前田に展開は向く。
◎前田 ○井上 ▲関 
3連単4-13-全

8R 
注目データ 川原2コース逃がし率=59.5%
川原の逃がし率が高めで、吉川のイン速攻から。
◎吉川 ○川原 ▲木村
3連単1-23-全

9R 
注目データ 渡邉1コース1着率=76.3%
渡邉のイン1着率は、オール女子戦なら十分すぎる数値。ヤングダービーのラスト走、意地見せるはず。
◎渡邉 ○大山 ▲中村桃
3連単1-35-全

10R 特別選抜B戦
注目データ 宮之原2コース逃がし率=32.3%
小池のイン信頼度は艇界屈指で、逃げ切りを本命視するのが妥当も、宮之原の逃がし率が低く、こちらに肩入れしたい気持ちも沸々。地元YDラスト走の宮之原に懸ける。
◎宮之原 ○小池 ▲栗城
3連単2-14-全    

11R 特別選抜A戦
注目データ 畑田1コース差され率=23.7%
畑田のイン戦は差され率が高めで、澤田のまくり差しに妙味。
◎澤田 ○畑田 ▲関
3連単3-14-全