BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

虫の息・畠山のひとりごと。

 イン11勝、2単1-2が8発、3単1-2-3が5発という連打を浴びて、多摩川の水底に崩れ落ちた畠山です。最近のビッグレースは「シリーズ前半はちょこっと穴券を引っ掛けて善戦~ラスト2日のイン逃げラッシュに耐えきれずKO負け」というパターンばっかなんだよなぁ。
 だがしかし! 今日のラストバトルも少ない資金で攻め続けます!! ヤングダービーで節間5、6号艇が1回も勝たないなんて、そんなバカげた話はありませんからね。人気の①を蹴とばしつつ、必ずやどっかしらで特大のホームランをかっ飛ばします!

 私の狙い筋レーサーはこんな感じです。
1R⑥中村泰平⇒3着付け
2R④井上忠政⇒アタマ決め撃ち
4R④澤田尚也・⑥中田達也⇒4-6-全、4-全-6など
6R②山下流心・⑥小池修平⇒26-126-126とか
7R⑤板橋侑我⇒1・2着で適宜
8R⑤加藤翔馬⇒1・2着で適宜
10R③井上忠政⇒アタマ決め撃ち
11R③澤田尚也・⑥上田龍星⇒3-6-全、3-全-6

 ざっとこんな面々を買いつつ、前半レースを観て勝負どころあらば『穴・極撰』としてピックアップするかもです。ではでは、まんず優勝戦までGOODLUCK!
※あ、いま1Rが行われ⑥泰平3着で65倍も……優勝戦以外の①アタマは買わないっつーの!(号泣)