BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

“本紙予想”4日目団体戦

5R 
注目データ 西澤1コース差され率=50.0%
西澤の逃がし率がかなりの高さで、好調中田の2コース差しから。足いい中野のヒモは押さえに。
◎中田 ○西澤 ▲井本 △中野
3連単2-156-全   

6R 
注目データ 川崎2コース逃がし率=54.5%
川崎の逃がし率が高めで、足いい浦野が先マイから逃走
◎浦野 ○魚谷 ▲中野 
3連単1-43-全 

7R 
注目データ 中尾1コースまくられ率=66.7%
中尾のイン戦はまくられ率が驚きの高さ。西橋がジカまくり。
◎西橋 ○津田 ▲原田 △山口
3連単2-564-全

8R 
注目データ 江藤1コースまくられ率=52.6%
江藤のまくられ率がかなりの高さだ。ここまで消化不良続く渡邉が気合のカドまくり。
◎渡邉 ○竹下 ▲岡本
3連単4-23-全

9R 
注目データ 川野2コース逃がし率=44.4%
川野の逃がし率が低めで、その川野の自在戦狙い。
◎川野 ○真子 ▲西村
3連単2-13-全

10R 
注目データ 三村1コースまくられ率=29.2%
三村のまくられ率が高いが、まくり屋不在の一戦だ。三村が好パワー活かして先マイ。
◎三村 ○安河内 ▲倉持
3連単1-34-全    

11R 
注目データ 中田1コース1着率=64.8%
まくり屋らしいまくり屋不在なら、中田のイン信頼度は高く見積もっていい。脅威はやはり4カド中。
◎中田 ○中 ▲山本
3連単14-145-全

12R 
注目データ 高田1コース差され率=23.4%
高田の差され率が高め。外枠ルーキーが勢い込んで攻めれば、あえて狙ってみたいのは6コース砂長。
◎砂長 ○高田 ▲鎌倉
3連単6-12-全