BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日はまたまた好調でしたが、舟券は3着絞って抜けたのもいくつか……。今日も全レース一気です!

1R 
注目データ 平田1コースまくられ率=22.4%
平田のイン戦はまくられ率が高い。3コースまくり得意な川井、それを制して先まくりに出る平山の両面から。
◎平山 〇川井 ▲鎌倉 
3連単23-234-全   

2R 
注目データ 谷口1コース差され率=45.5%
谷口の差され率がかなり高い。定松が意地の差し切り。
◎定松 ○谷口 ▲羽野
3連単2-14-全 

3R 
注目データ 大石1コースまくられ率=42.4%
大石のまくられ率がかなり高い。人気だろうが、高田のまくり一撃。
◎高田 ○倉持 ▲高憧
3連単3-45-全

4R 
注目データ 小林1コースまくられ率=41.4%
小林のイン戦はまくられ率がかなり高い。直線足いい荒牧がジカまくり。
◎荒牧 ○田頭 ▲末永
3連単2-35-全

5R 団体・予選
注目データ 牟田2コース逃がし率=55.2%
牟田の逃がし率が高めで、牧山が気合の逃走。
◎牧山 ○牟田 ▲塩崎
3連単1-25-全   

6R 団体・予選
注目データ 高石1コース差され率=31.6%
高石のイン戦は差され率が高い。カドから安河内がまくり差し突き抜け。
◎安河内 ○加藤 ▲高石
3連単4-51-全   

7R 団体・予選
注目データ 富田2コース逃がし率=45.5%
富田の逃がし率が低めで、定松が意地の攻撃決める。
◎定松 ○清埜 ▲冨田 △柴田
3連単3-516-全

8R 団体・予選
注目データ 今井1コース差され率=28.3%
今井はまくられ率低い分、差され率は高め。格上鎌倉の差し切り。
◎鎌倉 ○今井 ▲深見 △原田
3連単2-135-全

9R 団体・予選
注目データ 田頭1コース1着率=78.4%
田頭のイン信頼度は高い。高田がカドからまくりに出ても、田頭が先マイ押し切り。
◎田頭 ○石原 ▲高田
3連単1-25-全

10R 団体・予選
注目データ 村上2コース逃がし率=58.3%
村上の逃がし率が高めで、平山の押し切り濃厚。相手も中村に絞れそうだ。
◎平山 ○中村
3連単1-3-全    

11R 団体・予選
注目データ 谷口2コース逃がし率=69.0%
谷口の逃がし率はかなり高く、中が順当に逃げる。相手も末永に絞れそうだ。
◎中 ○末永
3連単1-3-全

12R 団体・予選
注目データ 倉持1コース1着率=76.4%
倉持のイン信頼度は高く、足の良さ考えても盤石の逃げだろう。
◎倉持 ○平川 ▲荒牧
3連単1-34-全