BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。グラチャンから中1週の連発でビッグに節間出張って、舟券もがんがん買い散らかしてまいりました。まあまあ戦えてはきた1カ月ちょいではあります。今節はきっちり勝って、中2週でメモリアルに向かいます! というか、夏はなかなかハードですな……。というわけで、後半は後ほどです。

1R  
注目データ 小芦2コース逃がし率=46.9%
小芦の逃がし率が低めで、その小芦の差しで水神祭チャンス。
◎小芦 〇香川 ▲川野 
3連単2-15-全   

2R 
注目データ 平田1コースまくられ率=27.3%
平田のまくられ率が高い。中村の4カドまくり人気になるなら、犬童の3コース先まくりに妙味。
◎犬童 ○中村 ▲平田
3連単3-41-全 

3R 
注目データ 三浦2コース逃がし率=49.0%
三浦の逃がし率が低めで、その三浦の自在戦から。
◎三浦 ○櫻本 ▲向井
3連単2-14-全

4R 
注目データ 大瀧2コース逃がし率=60.0%
大瀧の逃がし率が高く、藤原がきっちりイン速攻。
◎藤原 ○山下 ▲遠藤
3連単1-35-全

5R 
注目データ 五反田1コース差され率=32.4%
F2永井のスタートがどうか。宇野が攻める展開なら、五反田の差され率が高めで、清埜のカド差し。
◎清埜 ○五反田 ▲宇野
3連単4-13-全   

6R 
注目データ 山川2コース逃がし率=56.7%
山川の逃がし率が高めで、日高がきっちりと押し切る。
◎日高 ○山川 ▲岩崎
3連単1-25-全