BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!!

西岡成美

ちゅーしょーきぎょーー!
岩崎工務店の下請けで
今節もいちばん下っ端ですが
プロペラ板金作業
がんばりまーす!

實森美祐

優勝戦に乗れるよう
がんばりまーす♪

西橋奈未

めっちゃ久しぶりの津です。
いっぱい舟券に絡めるよう
がんばります!

小芦るり華

去年の女子王座より
強くなってる姿を見せたいです!

守屋美穂

今朝は時間を間違えて
5時前から起きてしまい
迷惑をかけてしまいました。
水面では迷惑をかけないよう走ります。
見ててください♪

松本晶恵

勝利者インタビューをしたら
たぶん岩崎工務店の社長が
出てくれると思うので
がんばりまーす♪

若狭奈美子

前髪を切るのがイヤなので
横髪を揃えてきました。
いいエンジン引きました
同期の佑実ちゃんと一緒に
がんばりまーす!

西村美智子

ここに来るまで2日間
娘が晩御飯のオムライスを作ってくれて
毎日、洗い物もしてくれたんですけど
洗い物の合間に
「フライング切ってる場合じゃないよ
レース頑張ってよ」
って言われので、頑張ります♪

永井聖美

(1日2Fで)
ボート界をざわつかせてしまいました。
いろいろご迷惑、ご心配をかけましたが
私は元気です。
今節は3本目を行かないよう
気をつけて走ります。

香川素子

息子に負けないよう
がんばりまーーす!

※5115香川颯太が4日前にびわこで優勝!

岩崎芳美

ちゅーしょーきぎょーー!
岩崎工務店は、松本工務店さん、西岡建設さん
そして我が従業員一同とともに真心をモットーに
いーーーぃ仕事をさせていただきます。
そして、優勝して
社員旅行に行くぞ―――!!

中里優子

いつも岩崎芳美のあとは
やりにくい、です!

日高逸子

6Rのメンバーの年齢が
ヤバいんですけど
その中でも
いちばんヤバイのが私です。
がんばりまーーす♪

高田ひかる

ファンの皆さんの
期待や応援が力になります。
地元で暴れます
最後まで諦めない走りをするので
見ていてください

寺田千恵

気合入ってます
ガンバルニーー!!

長嶋万記

タイトル!