BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

齊藤 仁

平和島代表として
淡々と粛々と
がんばります。

菊地孝平

ボートレース浜名湖の看板背負って
精一杯走ります!

赤岩善生

エンジンはワーストですけど
蒲郡代表としてがんばります!

池田浩二

おはようございます。
やる気はあります。

高田ひかる

ボートレース津は
井口さんだけじゃないぞ
って、精一杯アピールしたいと思います。

守屋美穂

はい、えっと
博多で活躍できるよう頑張ります
見ててください♪

辻 栄蔵

メモリアルが終わるまで
夏休みは終わりません!!

前田将太

前節は負けて泣いたので
今節は勝って泣きたいと思います。

西山貴浩

シーーーー
『ワーー』じゃないっすよ、まったく
はい、このド平日に仕事と嫁さんにウソついて
ココに来た人、手ぇ上げてーー!
はいはい、こんな人に舟券が当たるわけがないのよ
どんな人が当たるかというと

「ありがとう」「ごめんなさい」がちゃんと言える人!
若松の皆さん、推薦してくれて、ありがとう!
福岡の皆さん、前回は帰ってしまってごめんなさい!

ね、こーゆーヤツが当たるんです。
少しでも舟券に絡めるよう
がんばってみます、かーーっ!?

宮地元輝

ここも、俺の地元です。
勝ちに来ました
買ってください!

岡崎恭裕

えーーー
12年前の開会式でも言ったんで
縁起が悪いんですけど……
優勝します!!