BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! アリサ!

 本日は水神祭がありました! 4Rを3コースからまくり差した浜田亜理沙! 地元SGでやった! しかも、今日はお誕生日なのです! さらに、夫の中田竜太も逃げ切り快勝。素晴らしい一日になりましたね!

 水神祭は7R終了後に、大時計前で行なわれました。そう、ファンの目の前で行なわれたのです! レスキューには埼玉支部勢に女子勢、さらに元同支部の大上卓人も乗り込んで、浜田を水面に放り込んでいます。そしてもちろん! 中田もドボン! いやあ、これは最高の水神祭だ! 本当におめでとう!

 またどこかのSG(できれば10月の戸田ダービー!)で夫婦競演を見たいですね。今日はおめでとうございます!(PHOTO/中尾茂幸 池上一摩 TEXT/黒須田)