BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! しまむら!

 本日はいきなり水神祭が出ましたよ! 2R、4カドからまくった島村隆幸。SG初出場、その初陣を勝利で飾りました。おめでとう!

 仲間たちがボートリフトで出迎えるなか、なぜか真新しいSGジャンパーを着てあらわれた島村。ふつうはSGジャンパーを脱いで、Tシャツにスパッツ姿になるなどして飛び込むものを、わざわざそれまで着てなかった“晴れ着”を着てくるという。なかなか個性的な男であります!

 同支部の先輩・田村隆信や同期生の丸野一樹&大上卓人、さらに桐生順平らが参加して行なわれた水神祭。ウルトラマンスタイルで勢いよく投げ込まれると、空中でクルリと回転してドボン。今日は寒かったけど、忘れられない水神祭ですね!

 109期生は丸野、大上、永井彪也が先行していますが、島村もこれをきっかけにSG常連となって、彼らがまだ成し遂げていないSG制覇を目指してくださいね!(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田)