BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 西橋!

 本日は、水神祭出ました! 1Rを逃げ切った西橋奈未! 水神祭は11R発売中に、大時計前で行なわれています。参加したのは西橋のほか、遠藤エミ、渡邉優美の女子勢に、峰竜太、西山貴浩、丸野一樹、宮地元輝。丸野は近畿地区で、宮地は西橋と仲がいい小芦るり華の師匠。この2人はまだわかるけど、峰と西山はなんでいるんだ!? まあ、水神祭の盛り上げ役としては打ってつけではあるけど。

 レスキューが西橋たちを乗せて大時計付近に到着し、さあ行こう、水神祭。ウルトラマンスタイルで高々と持ち上げられた西橋、それを見るとまあ、男子が参加していてよかった、んでしょうなあ。1、2の3でドッボ…………と、その前に誰かが飛び込んだ! 西山、早すぎるよ! そんな非常識なフライングをするのは西山貴浩しかいませんからな!
 西山が飛び込んだあとで、西橋がドボーンと放り投げられた。さらには峰、宮地も……って、男子勢、目立ちすぎや! 主役は西橋奈未!

 というわけで、ファンの前で盛大に執り行なわれた水神祭。西橋はGⅠ水神祭も多摩川でしたね(20年レディースチャンピオン)。多摩川は思い入れのある水面になったことでしょう。これをひとつの通過点として、今後はSGにもバシバシ出てください! おめでとう!(PHOTO/中尾茂幸 池上一摩 TEXT/黒須田)