BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 今節の極撰は1戦1勝で的中率100%、破竹の2連勝を狙っている畠山です。出走表をパッと見で「7Rの4カドまくり怪獣・郡=上條の大阪ライン」が面白いと思ったのですが、意外とオッズが低いっすね。それは個人で勝手に買うとして、極撰の第2弾は何気に5コース巧者のこの男で勝負します。

9R
 ①山田康二
 ②上野真之介
★③丸野一樹
★④服部幸男
◎⑤菊地孝平
 ⑥寺田 祥
進入123/456

 菊地37号機が完全に覚醒モードに突入しました。現在の足ならわずかな展開の利で5コースから突き抜けて不思議じゃないっすよ。で、最近の服部は4カドまくり怪獣と化していて、ここも伸びなり一気の絞めまくり⇒その猛攻に連動して菊地の狙いすましたマーク差し、あると思います。5-4の筋を本線に、転覆の影響がなさそうな丸野の粘り込み5-3も押さえておきましょう。

3連単★5-34-全

 かなーり堅そうな感じがする準優予想は8R頃にアップします。