BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-08-04から1日間の記事一覧

丸亀レディチャンTOPICS 初日

ピンピン・ラッシュ!! ピンピン連勝発進あり、重い着順を並べる選手あり。今日の女子軍団は、天国モードと地獄モードに二分された。まず、超ゴキゲンな天国モードに突入したのは魚谷香織だ。口開けの1Rは逃げ圧勝。ほぼ満潮の時間帯での勝ち時計1分49秒2…

THEピット――猛暑に励む!

「キレーイ!」 日高逸子が声をあげた。すかさず倉田郁美がおどける。 「私? 私? ありがとうございます!」 えーと……書いてみたのはいいけど、続きが難しいな。事実だけ淡々と言うと、9R発売中、でっかい夕日が対岸にきらきらと輝き、防風壁の向こうにじ…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 津田1コース差され率=40.0% 津田の差され率が高い。香川のまくり差しから。 ◎香川 ○津田 ▲角 連単3-14-全 8R 注目データ 魚谷2コースまくり/差し=9/3 魚谷の2コースは強攻派。岩崎はまくられ率低めなので、喜井の差し抜け…

THEピット――猛暑のなかで

猛暑の中、選手たちは駆けまわっている! 初日の前半というのは、とにかく慌ただしい。これはSGでも女子戦でも変わらぬ光景だ。開会式が終わったあとのピットでは、魚谷香織が猛ダッシュ! 係留所にあった自艇に素早く乗り込んで、猛然と試運転だ。そう、…

選手紹介!

★魚谷香織 きのう、旦那さんが芦屋で優勝してくれました。すっごくいい流れを作ってくれたと思うので、私も後に続きます! ★古賀千晶 デビュー15年目にして、はじめてこの舞台に立つことができました。私を支えてくれたすべての人への感謝の気持ちを込めて、…

『穴・極撰』初日

さあ、一発目の極撰は、迷うことなくこの超抜パワーで勝負! 5R ①小野生奈 ②池田浩美 ◎③中里優子 ○④渡邉優美 ⑤岸 恵子 ⑥金田幸子 進入123/456 前検の気配は一息でしたが、底力はトップと見ている中里46号機。ここで圧勝したりすると一気に人気沸騰となるわけで…

本日の“本誌予想”初日

どもども! 黒須田です。暑いですね~。舟券勝負もホットにいきましょう。インが強く、しかしカドも利くという丸亀水面。そのバランスを早いところつかみたいですね。 1R 注目データ 山下2コース逃がし率=42.2% 山下の逃がし率は女子では高いと見積もる…

初日!

こんにちは! プレミアムGⅠレディースチャンピオン、開幕です! 今日も丸亀は炎暑。全国的に暑いと思いますので、体調には要注意。真夏のブルーナイター女王決戦、本日からスタートです! 地元レディチャン! 燃えないわけがない!(PHOTO/中尾茂幸)