BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

 

★魚谷香織

f:id:boatrace-g-report:20171219145725j:plain

きのう、旦那さんが芦屋で優勝してくれました。すっごくいい流れを作ってくれたと思うので、私も後に続きます!

 

★古賀千晶

f:id:boatrace-g-report:20171219145810j:plain

デビュー15年目にして、はじめてこの舞台に立つことができました。私を支えてくれたすべての人への感謝の気持ちを込めて、全開で走ります。

 

★堀之内紀代子

f:id:boatrace-g-report:20171219145853j:plain

こんにちわ、いつも明るい堀之内でーす。こう見えて、バツイチ、子持ち、ダンナ持ち、住宅ローン付き、なんで、頑張りまーす!

 

★長嶋万記

f:id:boatrace-g-report:20171219150009j:plain

と・に・か・く・明るい長嶋でーす。今節も……(ポーズ)。岩崎さん、安心してください、今年もスベッてますよ~!!

 

★岩崎芳美

f:id:boatrace-g-report:20171219150027j:plain

おはようございます、今日も何も考えず(ポーズ)……あ、やっぱりスベるだけでしたね。お笑いは今日もなしで、優勝をゲットしたいと思います。ゲッツッ!!!!

 

★水口由紀

f:id:boatrace-g-report:20171219150226j:plain

岩崎さん、お疲れさまでした……。

 

★松瀬弘美

f:id:boatrace-g-report:20171219150305j:plain

アンコールありがとう、アンコールにお応えして歌わせていただきます。

♪あーーどんなにーー重いーー成績でもーー

 そばにいてーーいつもーー待っててくれるーー

(中略)

 ノーーノーーベェベーーひとりじゃないよーー

 ウォーウォーウォーウォーウォウォーーーー♪

 センキュ~~!!!!

 

★高橋淳美

f:id:boatrace-g-report:20171219150332j:plain

ひそかに丸亀、好きです。でも、今回の私の敵は、紫外線です!

 

★日高逸子

f:id:boatrace-g-report:20171219150402j:plain

やりました、2000勝獲りました! 山川さんに続いて、ですけどぉ。次は3000勝目指して頑張ります!

 

★平山智加

f:id:boatrace-g-report:20171219150650j:plain

2015年の平山智加として最大の見せ場になるよう、そして皆さんに素敵な思い出を残せるよう、心を込めて走ります。

 

★山川美由紀

f:id:boatrace-g-report:20171219150718j:plain

去年、途中で帰って走れなかった分、今年は2倍走りたいと思います!

 

★平高奈菜

f:id:boatrace-g-report:20171219150737j:plain

こんにちわ、丸亀での女子王座が決まってから、ドリームに出る!と心に決めて走ってきました。頑張ります!