BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-08-06から1日間の記事一覧

TOPICS 3日目

エミ&生奈、散る。 若手の女子レーサーの中で、誰のレースを見たいか。そう聞かれたら、私は迷うことなく遠藤エミと小野生奈の名を上げる。男子顔負けのターンスピードを誇るエミ、やんちゃで元気ハツラツの生奈。今節も、このふたりがV戦線で大暴れすると…

THEピット――痛恨事あり……

今日もレース後に、松本晶恵に土屋千明が寄り添う光景、が見られた。 結果を知っている誰もが想像される通り、今日は昨日とはまるで違う表情。松本はうなだれ、土屋が優しく慰めている、というような構図だ。今日の松本はまさかの6着、4着。それでも準優進…

速報 準優進出戦メンバー決定!!

3日間の予選を終えて、丸亀GIレディチャンの準優決定戦24PITが確定しました! 予選トップで11R1号艇をゲットしたのは香川素子。明日から3連続のイン逃げを決めて栄冠を勝ち取るのか。地元の3選手はじめ、他の面々がそのVロードに待ったをかけるのか…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 落合1コース1着率=72.7% 落合のイン信頼度は高い。逃げ切りを本命視。 ◎落合 ○寺田 ▲山下 連単1-34-全 8R 注目データ 中里1コース差され率=38.0% 中里は差され率が高い。日高がコース動いて差す。 ◎日高 ○中里 ▲平高 連単6-1…

THEピット――仲間と笑え!

1Rは川野芽唯が快勝! いったんは古賀千晶に差されたものの、2マークは豪快な全速戦。内から突っ込んできていた山下友貴もまとめて交わし去って、日またぎで連勝だ。 ピットに戻った川野に、まずは魚谷香織が笑顔で祝福の声! 背中を何度かぽんぽんと叩い…

『穴・極撰』3日目

昨日、1Rの5-6-2をこっそりゲットした畠山です。この勢いで、今日も稼ぎまくるどーー! 4R ◎①滝川真由子 ②平山智加 ③土屋千明 ④香川素子 ○⑤渡邉優美 ⑥宇野弥生 進入123/456 珍しいパターンですが、昨日のTOPICSで書いたことを実践します。要約すると①今節も…

本日の“本紙予想”3日目

どもども。黒須田です。勢いしぼみました。今日は私も勝負駆け! 1R 注目データ 古賀2コース逃がし率=51.6% 古賀の逃がし率が高く、川野必勝のイン戦。 ◎川野 ○山下 ▲平高 3連単1-35-全 2R 注目データ 新田2コースまくり/差し=6/5 新田の…

3日目!

こんにちは。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは3日目。予選最終日です。明日が準優進出戦。今日はベスト24をめぐるボーダー争いが繰り広げられます。 毎日暑いですが、元気出していきましょう!(PHOTO/池上一摩)