BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 昨日、1Rの5-6-2をこっそりゲットした畠山です。この勢いで、今日も稼ぎまくるどーー!

4R

◎①滝川真由子

 ②平山智加

 ③土屋千明

 ④香川素子

○⑤渡邉優美

 ⑥宇野弥生

進入123/456

 珍しいパターンですが、昨日のTOPICSで書いたことを実践します。要約すると①今節も1・2コースがやたらと強い、②パワー的に怪しそうな選手が連に絡む、③外で人気薄の若手選手がスピードを活かして連に絡む。この条件が揃っているのが4Rだと思います。滝川は逃げるに十分の足。すんなり1-2で堅そうなイメージですが、平山がアタマ狙いの勝負に出たら、そこに隙が生じる可能性がある。でもって優美は昨日あたり泣きのコメントを発して人気落ち気配(私のパワー評価は前検から上位級と見ています)。このメンバーに入ると格落ち感が半端ない優美ですが、知名度をはるかに超えるスピードを持ってるんです。1-5でほぼ万シューなら買いの一手でしょう。

3連単★1-5-全