BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

明日の勝負駆け情報! GⅡ

予選5日間を戦うGⅡレディースチャレンジカップ。得点率上位6名が優勝戦進出ということで、6位がボーダーラインとなります。予選4日目を終えて、明日が勝負駆けなのですが……少しばかり厄介な状況であることをお伝えしておきます。5位の宇野弥生、6位の香川素子が得点率6・50。そして7位の松本晶恵が5・60。ボーダーを挟んで0・90も差が開いているのであります。取材班でウンウン唸って、想定ボーダーはひとまず、6・00としました。その数字に届くための着順が下記になります(6・00に届かない選手は割愛しております)。ただし、宇野と香川が3着3着となった場合、たとえば魚谷や川野が1着を獲っても届かないことになります。7位以下の選手は、下記の着順を獲っても即勝負駆け成功となるわけではありませんのでご注意を。ちなみに宇野は明日1、2枠。香川は4、5枠。大瀧は3、4枠。なお、日高逸子、平山智加、中谷朋子、永井聖美はクイクラへの道が閉ざされてしまいました……。

1 寺田千恵  当確

2 三浦永理  当確

3 平高奈菜  当確

4 大瀧明日香 5・6着

5 宇野弥生  3・4着

6 香川素子  3・4着

7 松本晶恵  2・3着

8 魚谷香織  1着

9 川野芽唯  1着

10 谷川里江  1着

11 金田幸子  2・2着

13 遠藤エミ  1・2着