BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! ちーちゃん&シンノスケ!

f:id:boatrace-g-report:20190522180434j:plain

 今日は水神祭が2件出ました! まずは5Rを逃げ切った大山千広。SG初出場、その2走目で見事に初1着です。やったね!

f:id:boatrace-g-report:20190522180549j:plain

 今日は気温も上がって、まさしく水神祭日和。小野生奈、竹井奈美の福岡レディースを先頭に、大山は気持ちよく水面に放り込まれました。

f:id:boatrace-g-report:20190522180711j:plain

 うーん、水も滴るいい女! 今後はSG常連となり、歴史的水神祭を目指してほしいですね!

f:id:boatrace-g-report:20190522180833j:plain

 つづいて、8Rでまくりを決めた上野真之介。SG2節目で念願の水神祭。峰竜太師匠に、「やった! やった!」とはしゃいで報告してました。

f:id:boatrace-g-report:20190522180950j:plain

 こちらは峰師匠をはじめとする佐賀支部&九州勢が儀式に参加。おー、ワッショイスタイル! これ、怖いらしいんですよねー。もちろん、深川先輩らは容赦なく(笑)、この態勢で上野を放り投げました。

f:id:boatrace-g-report:20190522181117j:plain

 よっ、水も滴るいい男! 身近に峰師匠、また同県同期の山田康二がいるという好環境、これをステップにさらにビッグになってくださいね!

 九州の若き二人、おめでとう!(PHOTO/中尾茂幸 池上一摩)