BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2012-08-03から1日間の記事一覧

若松・女子王座TOPICS 4日目

THE勝負駆け!! “ゴボー抜き”トップ当選 誰が讃岐の『うどんボンバー美由紀』(←誰も言ってませんが) を止められるというのか!? 9R、「ここを勝てば、無条件でトップ当選確定」という立場だった 山川美由紀。が、5号艇という予断を許さぬ枠番だ。 1着=…

THEピット――あっさり?

11Rがあと数分で始まろうという頃、 廣中智紗衣が装着場に置かれた 自らのボートを磨き始めた。 SGでもよく見かける光景。今垣光太郎、白井英治、 佐々木康幸、笠原亮、江口晃生あたりが常連で、 相棒を愛おしむように布きれで丁寧に磨き上げる。 女子王…

速報 女子王座準優メンバー決定!!

若松ボート女子王座決定戦の準優18PITが確定しました! 予選トップで11R1号艇を手にしたのは 讃岐の女傑・山川美由紀。 同郷の後輩・平山智加、 今節の最年長・鵜飼菜穂子と1号艇を分け合いました。 現役クイーンの田口節子は、9Rの2号艇。 好枠から、…

“本紙予想”女子王座4日目後半

7R 1コース想定=新田 まくられ率9.8% 差され率41.5% 2コース想定=寺田 逃がし率39.1% 平田の攻めに乗る香川の差しが強力。 ◎香川 ○新田 ▲寺田 △日高 3連単4-125-全 8R 1コース想定=守屋 まくられ率25.0% 差され率25.0% 2コース想定=永井 …

THEピット――強者

3日目を終えて予選トップ、もちろん準優は当確の山川美由紀が、早い時間から試運転と調整に励んでいる。1R前から足合わせを繰り返していたし、1R発売中の試運転を終えてからも、係留所に留まって回転調整を延々と続けていた。もっとも余裕をもって勝負…

H記者の『穴・極選』4日目

とあるお方からの英世ワクチン注射の効力も切れ、 K記者が振る舞ってくれた大天狗酒に悪酔いし、 再び記者席で寝たきり危篤状態のHです。 昨日の極選10R、意に反してスタートが 揃ってしまいました。tugginさん、すみません>< 今日は、素直に勝負懸かっ…

本日の“本紙予想”女子王座決定戦4日目

お疲れ様です。Kです。昨日はなかなか好調で、 夜はH記者とチャーリーにエビス屋食堂で たっぷり酒をふるまいました、ダハハハハ! もちろん本日もそのつもりです。 1R 1コース想定=鎌倉 まくられ率16.7% 差され率22.9% 2コース想定=谷川 逃がし率37…

4日目!

こんにちは! 若松ナイター女子王座決定戦、 予選最終日の4日目を迎えました。 今日も、昨日ほどではないですが、 強めの追い風が吹いています。そして、暑い! 毎日言ってるような気がしますが、 しっかり水分補給して体調にはくれぐれもご注意を! なお、…