BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-08-04から1日間の記事一覧

浜名湖レディチャンTOPICS 初日

パワハラシリーズ?? 真夏の女王を決するシリーズの初日は、機力上位の選手たちが1マークまたは道中でガンガン舟券に絡みつく「パワー決着」が続出した。 たとえば、3R6号艇の倉持莉々。もっとも不利な6コースから発進した倉持は、スリットから5コース…

THEピット――整備の手は止まらず

午後もまた、整備室が盛況だ。SGでもこういう日がないわけではないが、女子戦のほうが多いような気がしますね。まず目を引いたのは長嶋万記だ。初日4着6着。1号艇があってのこの成績は、明日以降を考えても厳しい。そして、機力的にもまた厳しいという…

本日の水神祭! りな!

初日から水神祭が出ました! 4Rで1着の中川りな! GⅠ初出場、その初陣を勝利で飾りました。 レディースオールスターなどでは何度もお会いしているだけに、GⅠ初出場は意外だったわけですが、近況の充実ぶりを反映するかのように、この舞台でもいきなり活…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 香川2コース逃がし率=67.6%香川の逃がし率がかなり高い。海野が先マイから押し切る。◎海野 ○松尾 ▲細川3連単1-45-全 8R 注目データ 宇野2コース逃がし率=44.4%宇野の逃がし率が低く、イン以外から。土屋の攻めを冷静に見据え…

THEピット――早くも整備ラッシュ

「ユウコさーん、ありがとう!」 その声に応えて、細川裕子がにこっと会釈。これは、ピットでよく見るエンジン吊りのお礼。その声の主は……中里優子! ユウコさんがユウコさんにユウコさんありがとう。うむー。中里がテラッチあたりに「ユウコ」と呼ばれてい…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。いやー、暑いですねー。気を付けなければならないことはいろいろありますが、まずはこの暑さにバテることないよう気をつけて頑張ります。もちろん財布がバテることもないようにしなくちゃ……ですね。今節もよろしくお願いし…

初日!

おはようございます。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは初日です。今日のボートレース浜名湖は快晴で暑い! 選手たちも汗だくで奮闘いたします。我々も張り切ってまいりましょう! 初日オープニング1号艇は山下友貴。地元の期待を背負っての登場となり…