BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。いやー、暑いですねー。気を付けなければならないことはいろいろありますが、まずはこの暑さにバテることないよう気をつけて頑張ります。もちろん財布がバテることもないようにしなくちゃ……ですね。今節もよろしくお願いします! 後半は後ほどです。

1R 
注目データ 山下1コースまくられ率=31.6%
山下のイン戦はまくられ率が高いのだが、まくり屋不在の一戦で、足的にもまくれそうな選手見当たらない。山下の気合が勝ると見る。
◎山下 〇寺田 ▲藤崎
3連単1-24-全   

2R 
注目データ 、向井1コース差され率=26.9%
向井は差され率が高い。中村が2コースから鋭い差し。
◎中村 ○向井 ▲海野
3連単2-14-全

3R 
注目データ 古賀1コースまくられ率=20.6%
古賀はまくられ率が高く、地元三浦がS決めてジカまくり。
◎三浦 ○岩崎 ▲古賀 
3連単2-13-全7

4R 
注目データ 長嶋1コースまくられ率=17.0%
長嶋は差され率は激低なのだが、まくられ率が高め。まくり怪獣高田のジカまくりが脅威。
◎高田 ○前田 ▲永井
3連単2-14-全

5R 
注目データ 西村2コース逃がし率=48.8%
西村の逃がし率が急落。センターまくり強烈な金田が怖い。相手は外へ。
◎金田 ○大山 ▲水野
3連単3-45-全  

6R 
注目データ 渡邉2コース逃がし率=55.1%
渡邉の逃がし率が高め。好機引いた堀之内がきっちりと逃げる。
◎堀之内 ○渡邉 ▲池田 
3連単1-24-全