BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-06-21から1日間の記事一覧

からつグラチャンTOPICS 初日

からつ大穴パターン 出たーーー、初日からいきなり1191倍のギガ配当が炸裂だぁ!!★初日の1着枠=①①①②①②⑤①②②①⑤ 今日のからつ水面はSGらしく、からつらしく、第1Rから①&②がずんずんアタマで突き抜けたのだが、7Rでその法則が破壊された。大波乱のレース…

THEピット――グラチャンスマイル

8Rを3着で終えた松井繁は、ピットにあがってもモーターを外さなかった。代わりにというわけではないが、3番のプレート「試」に換える。今日の仕事はまだ終わらない。この後、水面に出る腹積もりのようだった。 9R発売中に試運転の準備を整え、ボートを…

『穴・極撰』初日

3日前、桐生12Rの美智子様まくりで人生初の10万舟をブッコ抜いた畠山です(自慢話は月刊『BOATBoy』8月号をお待ちくださいw)。この勢いで、今節は石に齧りついても帯封をGETしちゃうぞ~! まず、極撰の第一弾はこのレース。 8R ①長田頼宗 ②赤…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 上條2コース逃がし率=57.8%上條の逃がし率が高め。篠崎がきっちり逃走。◎篠崎 ○上條 ▲磯部 3連単1-24-全 8R 注目データ 長田2コース逃がし率=87.3%外枠が動きたいが、譲る選手が見当たらない。ならばイン信頼度高い長田の逃げ…

THEピット――独特なピット

久々の唐津ピット取材。ああ、こんな独特な光景があったのだと、改めて思い出す。たとえば、展示待機場所。写真は2Rの展示準備をしている選手たち……と言いつつ、足元にペラ調整所があるわけです。唐津ピットには「展示待機室」がなく、装着場の端のほうに…

選手紹介!

平高奈菜 いつも通り20%のエンジンを引いちゃいましたが気合で精いっぱい頑張ります! 深谷知博 久々のSG、最後までベストを尽くします。 守屋美穂 走れることに感謝して、精いっぱい走ります。見ててください。 馬場貴也 3月の記念は見せ場がぜんぜんな…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今節もよろしくお願いいたします。久々の唐津、堪能させていただいております。舟券もしっかり勝って、さらに楽しく過ごせますように。今節も頑張ります! 後半は後ほどです。 1R 注目データ 前田2コース逃がし率=60.0…

初日!

おはようございます。SGグランドチャンピオン、開幕です! ボートレース唐津は、朝は雨がかなり降っていたのですが、今のところはあがっています。しかし梅雨時の開催です。雲は厚く、湿度も高いですね。 今節も永井彪也はカッコいいですなあ。そろそろS…