BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-01-30から1日間の記事一覧

明日の勝負駆け&TOPICS3日目

女傑8人衆の斬り合い まず、個人戦は明日4日目が準優・勝負駆け(レディース組とルーキーズ組がそれぞれ6人ずつ戦い、1~3着がファイナルで激突)なのだが、レディース組でおそらく前代未聞の異変が起きている。 準優ボーダーを8・00点として、それをク…

勝負師たちよ!の3日目後半ピットから

9R、西橋奈未の3コースまくりをイン寺島美里が受け止めて先頭争い。2マークでは内から伸びてきた江藤敦宏を寺島が牽制にいき、その間隙を西橋が突いて先頭に立った。 レース後、寺島と江藤が笑顔で会話を交わす。「気づかないでーって思ったんですけど」…

『穴・極撰』3日目

前日予想の8R「苦労美女・七海ちゃんのヒモになりたい!作戦」も不発に終わった畠山です>< 日に日に1・2コースが強くなっている芦屋水面ですが、最終レースに爆弾を仕掛けてみます。 12R ①倉持莉々★②高田ひかる◎③西澤日花里 ④川崎智稔★⑤井本昌也 ⑥廣…

がんばれ若者たち!の3日目前半のピットから

「完全に割り込んでる……」 ルーキーズの面々が呟く。5R、2号艇の飯塚響が、3号艇の真子奈津美が舳先を向けてからかなり遅れて2コースに進入。真子はすでにターンマークを通過していたから、まさに割り込みがとられそうなコース獲りだった。なにしろ、団…

“本紙予想”3日目団体戦

5R 注目データ 鎌倉1コース1着率=77.8%飯塚は初の2号艇、2コースならスタート不安だが、イン信頼度高い鎌倉が壁なしになっても押し切る。◎鎌倉 ○真子 ▲中野仁3連単1-35-全 6R 注目データ 原田2コース逃がし率=29.3%原田の逃がし率が強烈…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。今日も団体戦以外からアップしてまいります。昨日はプラス収支でしたよ!(でも夜の住之江でやられた……)団体戦は後ほどです! 1R 注目データ 砂長1コースまくられ率=30.2%砂長のまくられ率が高めだが、まくり屋不在で…

3日目!

おはようございます。芦屋ボートレースレディースvsルーキーズバトルは3日目。今日の芦屋は青空です! 風は相変わらず強めの追い風ですね。気温が上がるとの予報ですが、寒いものは寒い。今日も寒さに負けずに張り切ってまいりましょう! 大蒜卍會って!? ニ…