BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-04-20から1日間の記事一覧

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日です。18位ボーダーは6・00想定。下記は明日の必要着順です。無事故完走で当確は5人。トップには中岡正彦が立っています! 1 中岡正彦 当確2 瓜生正義 当確3 守田俊介 当確4 井口佳典 当確5 中澤和志 当確6 濱野谷憲吾 3・6着7 …

若松マスターズTOPICS 3日目

インファイターの逆襲 「マスターズの華」と呼ぶべき前付け軍団が、3日目になって縦横無尽に暴れはじめた。まずは『安芸の闘将』西島義則だ。西島は初日7Rにうっかり寺田千恵(転覆)のエンジンを突いて不良航法に。マイナス10点の借金を抱え、2日目にし…

THEピット――終盤あたりの風景

前半記事では王者のことしか書かなかったので、広く浅くになっちゃうけど、できるだけ多くの選手に触れていこう。 8Rを終えた田村隆信が、速攻で整備室へと飛び込んでいる。初戦4着で、その後は5着連発。準優行きは絶望的ではあるが、このままでは終われ…

『穴・極撰』2日目

前付けブルファイターあり、センター筋から伸び―る選手あり……実にマスターズらしい波乱の祭典が続くなか、慢性の金欠病で初日からほとんど舟券に参加できていない畠山です>< 前日予想した9R【3-56-全】もバラ券を仕込むのがやっとこさですが、もう…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 馬袋1コースまくられ率=17.2%馬袋のイン戦はまくられ率高め。狙いたいのは2コースでもまくりある黒崎。◎黒崎 ○齊藤 ▲守田3連単2-36-全 8R 注目データ 天野2コース逃がし率=70.4%天野の逃がし率がかなり高い。伊藤のイン速攻…

THEピット――王者の淡々

松井繁の“淡々”はやっぱりすごい。 昨日、セット交換&キャリアボデー交換で3コースまくり1着をもぎ取ったあと、即座にまた本体を割ったことは書いた。それはどうやらクランクシャフト交換だったようで、勝利のあとでも納得の域に達していなければとことん…

本日の“本紙予想”3日目

こんにちは。黒須田です。2日つづけて裏パーです! こんなん、いつ以来だろう……。絶不調モードではありますが、今日も頑張ります。後半は後ほどです。 1R 注目データ 西島2コース逃がし率=45.1%西島が前付け。仲口主張の可能性もあり、さらに服部も一…

3日目!

こんにちは。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは3日目です。今日のボートレース若松は晴天。もはや春を通り越して初夏ですね。風はゆるやかな追い風となっています。 2日目連勝で得点率10.00。瓜生正義が地元Vに向けて好調です!(PHOTO/中尾茂…