BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。いやー、インが強い。徳山SGなんだからわかっちゃいたんですけどね。今日はとにかく逃がし率頼りでインの信頼度をはかってみました。そしたらイン本命だらけなんですけど……。というわけで、後半は後ほど。

1R  
注目データ 深川2コース逃がし率=42.9%
深川は枠なり2コース。逃がし率は高く見積もるべきで、西山の逃げから。
◎西山 〇秋山 ▲坪井 
3連単1-34-全   

2R 
注目データ 宮地2コース逃がし率=64.5%
宮地の逃がし率が高い。村松のイン逃げ期待。
◎村松 ○宮地 ▲磯部
3連単1-23-全 

3R 
注目データ 船岡2コース逃がし率=55.3%
船岡の逃がし率が高めで、佐藤の逃走支持。
◎佐藤 ○羽野 ▲石野
3連単1-46-全

4R 
注目データ 池田2コース逃がし率=53.5%
池田の逃がし率がやや高め。低いと言えないのなら、丸岡の逃げを推す。
◎丸岡 ○池田 ▲河合
3連単1-23-全

5R 
注目データ 濱野谷1コース1着率=83.9%
濱野谷のイン信頼度は絶大。守田の逃がし率も高めで、濱野谷を素直に狙う。
◎濱野谷 ○深川 ▲萩原
3連単1-34-全   

6R 
注目データ 寺田2コース逃がし率=54.1%
寺田の逃がし率がやや高めで、山崎の逃げ切りから。
◎山崎 ○寺田 ▲西山
3連単1-23-全