BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-07-19から1日間の記事一覧

児島オーシャンTOPICS 2日目

オーシャンカップの裏技 さてさて、今節もオーシャンカップの裏ミッションをお伝えしよう。云わずと知れた『THEダービー勝負駆け』。昨日までのダービーボーダー7.22の近辺でヒリヒリしている選手は、この面々だーー! ダービー勝負駆け選手 ★★西村拓也 7.31…

THEピット――ニシタクがまた……

今日の1Rで、笠原亮の転覆に巻き込まれた近江翔吾は、ゴールはしたものの、実はその後に医務室に向かい、長い時間出ては来なかった。午後のピットに入ると、近江が仲間の試運転の上りを待っている姿。声をかけてみると案の定、1R後は軽い脳震盪で医務室…

『穴・極撰』2日目

昨日の11R180倍の貯金がすっかりなくなった畠山です。今日も同じ11Rでひと稼ぎしちゃいまーす♪ 11R ①瓜生正義 ②松井 繁 ③長嶋万記★④山田康二 ⑤馬場貴也◎⑥羽野直也進入123/456 ドリーム男の馬場クンがVモード突入!? 今日の7Rも凄まじいブッ差しで突き抜け…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 魚谷1コース差され率=20.7%魚谷の差され率が高めで、馬場がドリームに続くもう一丁の差し。◎馬場 ○魚谷 ▲西山3連単2-15-全 8R 注目データ 磯部2コース逃がし率=58.1%磯部の逃がし率が高めで、岡崎の逃げ切りから。◎岡崎 ○磯部…

THEピット――転覆の後……

1R、笠原亮が1マークで転覆。なにしろ、大きな事故で長く欠場を強いられただけに、思わず肝が冷えた。すぐに「選手、異常なし」のアナウンスが流れて胸を撫で下ろしたわけだが、そうなるとようやく戻ってきたSGの、わずか2走目での転覆が痛々しく感じ…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は悪くない一日でありました。今日は岡山市内の伊勢神社で手を合わせてまいりました。武運がありますように! というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 笠原2コース逃がし率=56.8%笠原の逃がし率が高めで…

2日目!

おはようございます。SGオーシャンカップは2日目です。今日のボートレース児島は曇り空で、午後は雨が落ちてくるとの予報も。少しは暑さが和らいでくれるでしょうか。 プロペラ調整室出入り口の脇、装着場の隅のほうにあたりますが、いわば“屋外調整所”が…