BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 昨日の11R180倍の貯金がすっかりなくなった畠山です。今日も同じ11Rでひと稼ぎしちゃいまーす♪

11R
 ①瓜生正義
 ②松井 繁
 ③長嶋万記
★④山田康二
 ⑤馬場貴也
◎⑥羽野直也
進入123/456

 ドリーム男の馬場クンがVモード突入!? 今日の7Rも凄まじいブッ差しで突き抜け、ここで3連勝なら「V確率50%以上」のお告げがありえますかね。だがしかし、ボートレースは簡単に3連勝できるほど甘くはない。馬場の猛攻をブロックしつつ、4カド山田が先攻めする光景が浮かびます。で、今日は前半でも6コースを経験している羽野キュンが、ヤマコーに連動しての超スピード差し、あると思います。馬場クンを攻め潰すのは至難の業だけど、自力でV候補に鈴を付けなさい、羽野キュン! ヤマコーとのオモウラ勝負。

3連単★6=4-全