BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-09-23から1日間の記事一覧

『ナヲキです……』予想

ナヲキです。初日から55レース、まだ片目すら開きません。ナヲキです。4R極撰◎成美から★健士郎への2-6になけなしの資金を注ぎ込んでみたらば、見せ場ひとつなく仲よくプール掃除の5着6着……目の前が真っ暗闇で、もう何も見えません。ナヲキです。昨日の朝…

“本紙予想”準優勝戦&12R

9R 準優勝戦注目データ 新開1コース1着率=82.1%足はそこまででなくとも、イン信頼度高い新開がしっかり押し切る。◎新開 ○小池 ▲野中3連単1ー24-全 10R 準優勝戦注目データ 上條1コース1着率=81.5%格上上條が、プライドにかけても逃げたい一…

THEピット――安定板

1Rから安定板装着となった。水面は波立っており、ピット内の風速表示はスリットあたりで時に10mとなっていたりする。なかなか大変な準優日となった。 序盤の時間帯は、昨日までと比べれば多くのボートが装着場にあった。急な板装着で、まずはそのための調…

『穴・極撰』5日目

はい、5日目に突入したというのに片目すら開かない畠山です。目の前、真っ暗です。何も見えません。今日は1Rから安定板がつくほどの荒れ水面(追い風。下関は向かい風ならテキメンにインが弱体化するのですが……)。準優の前に、座頭市よろしく目を瞑った…

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日はようやく、ちょっとだけですがプラス収支となりました。勢いつけたい! というわけで、準優と12Rは後ほどです。 1R 注目データ 前田2コース逃がし率=43.5%上田の水神祭応援するが、前田の逃がし率が低くもある…

5日目!

こんにちは。プレミアムGⅠヤングダービーは5日目。9R、10R、11Rで準優勝戦が行なわれます。今日のボートレース下関は雲は多いものの晴れましたが、今のところは強い追い風が吹いています。一昨日は前半向かい風から後半追い風に変わりましたが、今日も…