BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

5日目!

こんにちは。プレミアムGⅠヤングダービーは5日目。9R、10R、11Rで準優勝戦が行なわれます。今日のボートレース下関は雲は多いものの晴れましたが、今のところは強い追い風が吹いています。一昨日は前半向かい風から後半追い風に変わりましたが、今日も風向き等気象の変化には気をつけておきたいですね。

116期勢! 準優出は入海馨だけになってしまいましたが、その入海は予選トップ! また、ここには写っていませんが、岡部大輝が水神祭を目指します。同期の後押しを受けて、笑える1日となるか。(PHOTO/池上一摩)