BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日はようやく、ちょっとだけですがプラス収支となりました。勢いつけたい! というわけで、準優と12Rは後ほどです。

1R  
注目データ 前田2コース逃がし率=43.5%
上田の水神祭応援するが、前田の逃がし率が低くもある。洗礼は同期の宮田のカド攻め。
◎上田 〇宮田 ▲前田 
3連単14-142-全   

2R 
注目データ 中村2コース逃がし率=67.4%
中村の逃がし率が高い。尾上が先マイ押し切り。
◎尾上 ○鈴谷 ▲中村
3連単1ー45-全 

3R 
注目データ 井本1コース1着率=73,8%
井本のイン信頼度上々で、地元ならなおさら負けるわけにはいかない。
◎井本 ○中村 ▲中
3連単1-23-全

4R 
注目データ 西岡2コース逃がし率=61.8%
西岡は逃がし率が高い。竹下がきっちりと押し切る。
◎竹下 ○竹田 ▲加藤
3連単1-35-全

5R 
注目データ 川原2コース逃がし率=58.7%
スタート無理できない高田の取捨がカギ。同体行ければ、川原を壁にして逃げ切る。後手踏めば井上が自在捌き。
◎高田 ○井上 ▲上田
3連単13-134-全   

6R 
注目データ 安河内2コース逃がし率=45.9%
安河内の逃がし率が低めで、その安河内の差し切りを狙う。
◎安河内 ○宮田 ▲中村
3連単2ー15-全 
   
7R 
注目データ 尾上4コースまくり/まくり差し/差し=8/3/2
F2木谷がスタート慎重になれば、尾上の4カドまくりが威力増す。同体なら定松が先マイ逃走。
◎尾上 ○定松 ▲中 
3連単41ー416-全

8R 
注目データ 加藤2コースまくり/差し=6/0
加藤の2コースはまくりに偏る。大山の警戒が外れれば、意表の奇襲も十分。
◎加藤 ○井本 ▲前田
3連単2-46-全