BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-10-07から1日間の記事一覧

速報 セミファイナルのメンバー決定!

600倍の大波乱あり①②③決着ありのトーナメントが終わり、さらに厳正なる枠番抽選を経て2日目のセミファイナル24PITが確定しました。明日はさらに狭き門の「メイチ1着選手だけが文句なしのファイナル進出」というノックアウト方式(2着選手や復活戦の勝者に…

初日トーナメント ダイジェスト

【5R】再逆転×2の熱闘 スリットほぼ横一線からイン山下流心11号機がスッキリ逃げきるかと思いきや、格上の上野真之介が3コースから電光石火のまくり差し一撃! さすがの切れ味でこのまま独走かと思いきや、2マークでわずかにターンマークを外したところ…

波乱含み!のトーナメント後半ピットから

イン5勝に終わった一筋縄ではいかない水面。終盤戦では事故も2件。地元の若手・小原聡将と木田峰由季が転覆に散った。幸いに二人とも身体は無事で、ずぶ濡れではあったが、元気よく堤防を駆け下りてきている。心中には落胆もあろうが、まずは明日も復活戦…

トーナメント開戦!の初日前半ピットから

表紙記事に掲載した写真を見ればおわかりのように、空飛ぶボートは3艇ずつ運ばれてくる。つまり、レースが終わると1~3着艇が先に運ばれ、次いで4~6着が運ばれるわけで、これはトーナメントに置いては「セミファイナル勝ち上がり組」と「復活戦組」に…

『穴・極撰』初日

4R、「あら、万舟なのねー-、なんか簡単に獲れちゃった♪」と隣でつぶやく黒須田を、聞こえないフリでシカトした畠山です。下関の優勝戦(約200倍をウン十枚)から確変すぎるやろ、デブハゲ! もちろん、今晩もゴチになってやるので、そんな本心は一言も発し…

選手紹介!

三嶌誠司 おはようございます!僕の可愛い、大好きなふたりの娘と親子ともども応援よろしくお願います♪ 桑原将光 日頃の行いには自信があるほうなんで強運だけで乗り切りたいと思います! 橋本久和 今節の最年長なので風ニモ負ケズ波ニモ負ケズがんばりまー…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。下関ヤングダービーでは優勝戦で大勝ちいたしました。やったー! その勢いで3日間、駆け抜けましょう! 今日は全レース一気に! 1R 注目データ 村上2コース逃がし率=21.7%村上の逃がし率が強烈な低さ。エース機山下の…

初日! トーナメント!

おはようございます。ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメントは初日です! 今日は5~12Rでトーナメント! いわゆる1回戦であります。3着以上が明日のセミファイナルに進み、4着以下は明日の復活戦に進むことになります。今日のボートレー…