BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

三嶌誠司

おはようございます!
僕の可愛い、大好きな
ふたりの娘と親子ともども
応援よろしくお願います♪

桑原将光

日頃の行いには自信があるほうなんで
強運だけで乗り切りたいと思います!

橋本久和

今節の最年長なので
風ニモ負ケズ
波ニモ負ケズ
がんばりまーす!

石渡鉄平

おはようございます。
今節の全選手の中で
僕がいちばん
感謝を伝えたいと思っています。
断固たる決意でがんばります。

田村隆信

3日間ですけど
断固たる決意で走ります。

森高一真

だン、断固たる決意で
3日間がんばります。

※森高、カミまみた(笑)

湯川浩二

85期
ダンゴ四兄弟でがんばります。

荒川健太

ダンゴ四兄弟
断固たる決意でがんばります。

平田さやか

前回はエース機を引いて
ぜんぜんダメだったので
今節はミラクルを起こせるよう
がんばりまーす♪

是澤孝宏

ほぼ地元(びわこ)のような荒れ水面
がんばりまーす!

上野真之介

ターンマークが
回れません!

長谷川雅和

えー-っと
『6代目番長』は
石渡さんにボコボコにされて
なれなかったんですけど
今節もがんばります!

佐藤大佑

いつも応援ありがとうございます。
今節は悪いモーターを引いちゃったんで
水面が荒れに荒れてほしいと思ってます!

島村隆幸

僕の記憶が正しいなら
江戸川は2節連続で優出中です。
今節も優勝目指してがんばります。

清埜翔子

(前節Vの)11号機は引けなかったけど
今節もいいエンジンを引きました。
がんばります。

羽野直也

おはようございます。
波乗りに来ました。
がんばりまーす♪

中島秀治

ぴょー--ん
ぴょー--ん
ぴょー---ーん

小原聡将

日頃の感謝を込めて
ファイナルに残れるよう
全力でがんばります!