BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 4R、「あら、万舟なのねー-、なんか簡単に獲れちゃった♪」と隣でつぶやく黒須田を、聞こえないフリでシカトした畠山です。下関の優勝戦(約200倍をウン十枚)から確変すぎるやろ、デブハゲ! もちろん、今晩もゴチになってやるので、そんな本心は一言も発しませんけどね。なんとか自力で巻き返してみせましょう。

11R
 ①橋本久和
 ②赤岩善生
 ③木田峰由季
★④山本景士郎
◎⑤佐藤大佑
 ⑥田村隆信
進入123/456

 地元のまくり怪獣・大佑の気合まくりもありですが、配当的に絡めたいのが景士郎。4コースは【まくり5/差し0】という隠れまくり怪獣なのですよ。大佑に煽られてスタート張り込み一気の先まくり⇔大佑が連動マーク差し、という花火展開に期待します。前検ワースト時計だった景士郎がやはり厳しそうなら控えめに、スタ展で4カドから出ていくようなら厚めに勝負してみます。

3連単★5=4-全