BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-12-25から1日間の記事一覧

THEピット――銘柄級とヤングたち

ほんの10数時間前まで年間で最もヒリヒリするピットに身を置いていたものだから、女子選手たちがハツラツと動いている前検日のピットになんだかほのぼのとしてしまった。しかも、今日の多摩川は快晴でポカポカと陽が射し込んでおり、ナイターで冷え込むピッ…

QCシリーズ『前検を斬る!』

多摩川QCシリーズ戦の前検作業が終わりました。今日の前検システムは【前後半に分けず42選手がどんどんタイム計測⇒7班の選手がどんどんスタート練習】ってな感じで、非常に円滑な流れでした。元より風も弱めだったし、インターバルなしの全員計測なので、…

三島推奨50号機は関野!

(抽選前のつぶやき) お久しぶりぶりでーーす! なんちゃって、優勝戦レポートから16時間ぶりの畠山っす。まずはひとこと……殺す気かーーーい!!w 多摩川モーター群は5月20日が初下ろし。7カ月ほども働いている壮年期なんですが、伸びフェチの私は初夏の若…

多摩川!

おはようございます。ただいま12時20分、取材班は住之江から転戦してボートレース多摩川に入りました! いやー、なかなかな転戦でありました……。プレミアムGⅠクイーンズクライマックスは28日に開幕! まずは本日、GⅢクイーンズクライマックスシリーズの前…