BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2024-01-11から1日間の記事一覧

速報 準々決勝メンバー決定!

8戦インコース7勝2着1回のガチガチ1回戦が終わり、大村BBCT準々決勝の24PITが確定しました! 1号艇の4選手はすべて「イン逃げ2連勝⇒準決勝1・2号艇」を狙う戦いになりそうです。 準々決勝 8R①松井 繁(大阪)②石渡鉄兵(東京)③茅原悠紀(岡…

1回戦TOPICS

今節はノックダウン形式の短期決戦。初日の当欄も要らぬ贅肉は省いて、勝ち残った選手の独断パワー評価をお伝えします。 4R①深谷②磯部③田中④山田⑤仲谷⑥深川 【レース内容】 例によって深川が動いて16・2/345。全選手が織り込み済みの待機行動で内2艇も100…

1回戦ピット!後半戦

●8R勝ち上がり:①石渡鉄兵 ②峰竜太 ③西山貴浩 断固たるまくり! イン圧倒的優勢の流れのなか、安泰と思われた峰竜太を石渡鉄兵がカドまくりで撃破! ものの見事に決まった一撃は、スタンドをもおおいに沸かせるものとなった。 出迎えた濱野谷憲吾をはじめ…

1回戦ピット!前半戦

●4R勝ち上がり:①深谷知博 ②田中信一郎 ③山田康二 ピットにあがるや、ガッツポーズ! 田中信一郎だ。2着で勝ち上がって、歓喜爆発!……かというとそうでもなくて、どちらかというとおどけてみせた、といった振る舞いなのであった。出迎えた松井繁や、近く…

選手紹介!!

宮地元輝 大村ボートで6号艇で3等取らんと今日で終わってしまう厳しすぎるどーしたらいいとやっ!? 定松勇樹 おはようございます。母の実家が長崎県なので大村でも結果出したいと思います。がんばります! 徳増秀樹 (無言) 関 浩哉 (超小声で)うっす 西…

本日の“本紙予想”初日

あけましておめでとうございます。黒須田です。新年一発目のビッグで、新年一発目の舟券勝負! いや、年明けてすでにけっこう勝負してきていますが、日々的中が出ながらトリガミ連発……。BBCで流れ変えて、さらに勢いに乗っていきます! というわけで、後…

初日!

こんにちは。プレミアムGⅠボートレースバトルチャンピオントーナメント、開幕です! 本日は4~11Rで1回戦が行なわれます。1~3着が明日の準々決勝戦に進出。4着以下になると初日にして勝ち上がりの可能性が消えるという、シビアな一発勝負です。1~…