BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2024-01-28から1日間の記事一覧

鳴門レディースvsルーキーズTOPICS 2日目

ルーキーズの大逆襲 この大会は年に2度ある「ボートレーサーの大運動会」?? 2日目の今日も紅白対抗の団体戦にピンスポットを当てつつ、私・畠山なりの雑感をあれこれ添付していきたい。 ★2日目の団体戦 ※簡単な勝利チームの見分け方。A=1・2着または…

ルーキーズ巻き返し!の2日目後半ピットから

8R、宮脇遼太が5コースから豪快なまくり差し! 先マイした大豆生田蒼の左脇に届いた瞬間、おおっというどよめきが起きている。ピットに戻ってくるとさすがに笑顔が浮かんだ宮脇だが、しかしこれがコンマ01のキワッキワのスタートで、少しバツの悪そうな表…

若者の気合あり、痛恨ありの2日目前半ピットから

「気合しかないです!」「うん、大丈夫、大丈夫!」 そんな会話を交わしていたのは、門田栞と大豆生田蒼。もちろん前者が門田、後者が大豆生田だ。8R、大豆生田が1号艇、門田が2号艇。内枠で並ぶ二人が、レースについて話し合っていたのだと思われるが、…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日はそこそこ的中したのですが、舟券では3着の「全」を絞ったためヌケが続出……。今日は予想通り全通り流そうかな……。というわけで、今日も全レース一気に! 1R 注目データ 松尾1コース1着率=71.4%松尾のイン信頼度…

2日目!

おはようございます。ボートレースレディースvsルーキーズバトルは2日目です。レディースの圧倒的リードとなった初日。ルーキーズは差を詰められるのか。今日のボートレース鳴門は穏やかな天候です。 小林孝彰だけでなく、池田浩美のネームプレートもタテ書…