BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2024-01-29から1日間の記事一覧

鳴門レディースvsルーキーズTOPICS 3日目

まさかのイン逃げ8連発!? ★3日目の団体戦 2日目までの合計ポイント=【紅組9-7白組】※簡単な勝利チームの見分け方。A=1・2着または1・3着を占拠すれば文句なしの勝利。B=それ以外は6着を取らなかったチームが勝利。(スタート事故や失格、反…

斗馬がとうまった……難解調整の3日目後半ピットから

濱野斗馬が止ぅまった~~…………。9R、2号艇で登場した濱野は、垂水悠のイン逃げを許して2着。それでも準完全ペースではあるのだが、ちょっと残念……。濱野自身は特に感情を表に出してはおらず、その内心ははかりにくかったが、ある程度は意識していたはず…

明日の勝負駆け情報!

明日は個人戦の予選最終日です。レディース、ルーキーズそれぞれ上位6名が準優勝戦に進出し、5日目に男女別々に戦われます。それぞれの準優は上位3名が優出し、優勝戦は男女3名ずつの団体戦対象レースでもあります。 準優ボーダーは、レディース6.50、ル…

斗馬がとうまらない!3日目前半のピットから

濱野斗馬が止ぅまらない! 昨日まで負けなしの3連勝で迎えた4R。5号艇は決して簡単な枠番ではなかったが、4カドから垂水悠が攻めた展開を突いて、まさに狙いすましたまくり差し! これで無傷の4連勝となった。ルーキーズ唯一のA1級、その力量を遺憾…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日はひとまず3着は「全」を押さえ、勝負目を厚く張るというスタイルでいきましたら、そこそこ成果がありました! 今日もやってみます。というわけで、今日も全レースを一発で! 1R 注目データ 木村2コース逃がし率=3…

3日目!

おはようございます。ボートレースレディースvsルーキーズバトルは3日目です。2日目はルーキーズが大きく巻き返しましたが、3日目は果たして。ボートレース鳴門は好天です! 装着場のモニターを見入るルーキーズ。右端に西橋奈未が勝負服姿の写っているの…