BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

若武者準優 5日目!

おはようございます。新鋭王座決定戦、早くも準優勝戦であります。銘柄が続々と予選落ちしている状況ですが、逆に言えばベスト18に駒を進めた選手たちには大きなチャンスが到来したともいえます。ニュースター誕生を期待しましょう。

 

f:id:boatrace-g-report:20171128131900j:plain

昨日は水神祭まつりをアップしなかったので、ここでやりましょう。まずは渡邉和将。岡山軍団が集結しましたが、岡山といえば3日目に井上大輔が山口達也に突き落されていましたね。

 

渡邉を祝福しつつ、接近する山口と井上……。

第2ラウンド開始!

井上が反撃のそぶりを見せると、山口にさらに火がついた。井上、ピーンチ!

なんとか逃げ切った大輔君でした。って、渡邉選手、おめでとう! 主役は本当は君だ!

 

f:id:boatrace-g-report:20171128131918j:plain

お次は中田竜太。埼玉軍団と関東勢が中心の水神祭です。

 

 

 

うわ、ずいぶん遠くまで投げられたなあ……。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128131933j:plain

で、こちらは桐生順平にもういちど突き落されてました。自分から落ちたのも含めて、都合3回、水の中へ……。寒い!

 

でも桐生はちゃんと「早く風呂へ行け」と気遣ってましたよ。竜太、おめでとう!

 

(PHOTO/池上一摩)

 

f:id:boatrace-g-report:20171128131954j:plain

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128132008j:plain

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128132022j:plain

 

f:id:boatrace-g-report:20171128132039j:plain

 

f:id:boatrace-g-report:20171128132057j:plain

 

f:id:boatrace-g-report:20171128132110j:plain