BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

ヤングダービー開会式!

渡邉俊介

ラストチャンスでギリギリここに来ることができました。

f:id:boatrace-g-report:20171227091758j:plain

トップバッターは繰り上がりで地元ヤングダービーに出場が決まった渡邉。手にしたツキを離さぬよう、気合いを入れた走りに期待です。

 

荒井翔伍

荒井で~す。ホント生意気なんですけど、決まり手に捧げ曲を作ってきました。

♪まくりより~

f:id:boatrace-g-report:20171227091820j:plain

 

お笑い芸人・永野オマージュの開会式。やはり盛り上げてくれます!

 

船岡洋一郎

見た目が若い人に負けないようがんばります。

f:id:boatrace-g-report:20171227091836j:plain

 

たしかに。すでに酸いも甘いも噛分けたベテランの風格が……。

 

西川昌希

クセモノ軍団入りました。ニュージェネを一人づつフォールドしたいと思います。

f:id:boatrace-g-report:20171227091854j:plain

 

ヤングダービーを盛り上げるクセモノ軍団1号。進入からニュージェネをねじ伏せにいきます。

 

平高奈菜

今節参加している女子は全員独身で彼氏もいませんけど、ボートが彼氏なんでがんばります!

f:id:boatrace-g-report:20171227091923j:plain

マジすか!? この話を聞いたファンの応援票がちょっと増えそうな感じが。

 

渡邉和将

雨にも風にも負けずがんばります。

f:id:boatrace-g-report:20171227091953j:plain

 

台風接近中の本日、事故やケガがないようがんばってください。

 

山口達哉

ドラゴンゲートからやってきたシャチホコボーイと申します。今節はクセモノぶりを発揮したいと思います………(長い沈黙)え~、なんでしたっけ。

f:id:boatrace-g-report:20171227092013j:plain

 

クセモノ軍団2号。セリフをド忘れした分は、レースで取り返せ!

 

西山貴浩

山口の開会式をみたらわかりますが、あれではニュージェネを倒せません。

f:id:boatrace-g-report:20171227092028j:plain

 

クセモノ軍団3号。2号とは違って、こちらは立て板に水のごとくトークを展開。さすが、場慣れしてます。

 

岡崎恭裕

精一杯がんばります。

f:id:boatrace-g-report:20171227092047j:plain

 

桐生順平

最終日まで精一杯やります。声援よろしく。

f:id:boatrace-g-report:20171227092106j:plain

トリを飾ったのは今節の両横綱。月並みな言葉でも、この2人が口にすると、やっぱりカッコイイ!

 

では、ヤングダービー開幕です!