BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 山地!

 

f:id:boatrace-g-report:20171206120941j:plain

2R、山地正樹が逃げ切り1着。

これが2年越しのSG初勝利! 

前検日、今節こそ水神祭を、と声をかけたら、

一言「さむい」。そして今日も、

川﨑智幸に「どうする?」と言われて、

「寒いからヤダ」とか言ったようである。

しかし、「それは許されんで!」と川﨑に笑顔でクギをさされて、

もちろん執行! 1回乗りだったので、

勝利者インタビュー終了後に行なわれました。

川﨑、西島義則、寺田祥、山口剛ら中国勢、

同期の池田浩二、

さらには「田中さん、ワンツーでやってください」と

2R2着の田中信一郎も参加して、いざ水神祭!

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171206120949j:plain

ウルトラマンスタイルで放り投げられた山地は、

寒い寒いと叫びながらも、なんだか嬉しそうな笑顔。

そりゃそうです。SG水神祭は誰もが果たせるものではない。

山地も感激しているに決まっているのです!

 

 

おめでとう、山地正樹。これをきっかけにしてさらなる飛躍を! 

そして水面でもピットでもエンターテイナーっぷりを

我々に魅せてください!

 

 

 

(PHOTO/池上一摩)