BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴極選』崖っぷち

 いろいろあって、初日からずっと崖っぷちのHです。

もう、片足が崖からはみ出してます。

ここは毎度お馴染み「ツヨポンと逝こー」作戦で

起死回生の一撃を狙います。

条件はすべて整いましたよっ!!!!

9R       

条件★

①石渡鉄兵 ☆★

②篠崎元志 ☆(トップ当確) 

③渡邉英児 ― 

④田村隆信 ―★

⑤池田浩二 ☆◎

⑥山口剛  ①

進入123/456か162/345

 お腹いっぱい&落選が揃って、

ツヨポンだけがメイチ勝負駆け

(石渡・池田の準優1号艇狙いもありますが)。

私もツヨポンも崖っぷちです。

で、ピンチになればなるほど、

この「厳島の転覆王」は燃えるんです。

意表の前付け、内を深くしての回り直しなどなど、

なんでもやります。6コースでももちろんOK。

10月、この水面のGI高松宮杯で

オール6コース(予選突破。差して1着もあり)でしたから、

スタート勘が合わないわけがない。

さらに、前半は3着でしたが、

スリットからスーーーッとくる行き足はゴキゲンでした。

着実にパワーアップもしています。

それでいて、アタマのオッズは軒並み500倍クラス。

まさに、外れて悔いなしの一戦です。

どれも好配当なので素直に石渡、篠崎、池田へ。

3連単★6-125-1245

 この9点に私の命運も託します!!