BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

ありがとうございました!

f:id:boatrace-g-report:20171206131600j:plain

山崎智也の優勝で

賞金王決定戦は幕を閉じました。

あ、篠崎元志の

シリーズ戦優勝も忘れてはいけません。

新旧スターの競演で、

2012年最高峰の戦いが終了しました。

そして、今節最初にお伝えしたとおり、

Niftyボートレース特集も、この賞金王決定戦で幕を閉じます。

 

 

皆様、たくさんのご愛読をいただきまして、

本当にありがとうございました!

 

本日は、ひとまず管理解除でボートレース住之江を後にさせていただきます。今後のことも含めて、ちゃんとしたご挨拶は明日、また改めて更新させてください。とにかく、取材班としては感謝の言葉しかないのでありまして、住之江を去ろうとする今も後ろ髪ひかれる思いです。また必ずお会いできることを信じて、「現地からのレポート」はこれで最後とさせていただきます。

 

ひとまずは、今節もありがとうございました。また明日、ちらりと覗いてみていただけると幸いと存じます。本当にありがとうございました!(PHOTO/池上一摩)