BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優出インタビュー!

①江口晃生(群馬)

f:id:boatrace-g-report:20171206164137j:plain

「水面は昨日と同じか少し穏やか。今日の僕には悪いほうがプラスかも。しっかりインをキープして、スタート行くだけだと思います。スタートは勘は合ってますが、思い切り踏み込めてません」

 

 

 

 

 

 

 

②長谷川巌(山口)

f:id:boatrace-g-report:20171206164148j:plain

「2コースから行きたい。昨日の再現ができればいいですね。足はいいです。日に日によくなっている。スタートは思い切りいけてない。ここはスタートが難しいですね」

 

 

 

 

 

 

 

③今村豊(山口)

f:id:boatrace-g-report:20171206164157j:plain

「ペラ調整して、昨日は予選4日間よりよかった。今日もほぼ同じ状態で。持ち前のスローからのフルダッシュ決めたいですね。ただ、伸びはそこまで良くないです」

 

 

 

 

 

 

 

④落合敬一(長崎)

f:id:boatrace-g-report:20171206164210j:plain

「伸び中心に回りやすさもいいです。ちょっとでも出れば、昨日みたいなレースをしたい。作戦バラしてますけど(笑)。今節はスタート勘通り行けてます。コンマ10全速を狙いたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤日高逸子(福岡)

f:id:boatrace-g-report:20171206164221j:plain

「今村豊大先輩と岡先輩のアドバイスをいただいて、乗りやすくなりました。びわこは好相性ですね。年齢関係なく登番の世界なので、誰も入れてくれないと思います。枠なりで。落合さんのまくりに期待します(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥二橋学(静岡)

f:id:boatrace-g-report:20171206164232j:plain

「今節は目立たないように静かにしてました(笑)。秘策は特にないです。伸びが甘いですね。ターン回りは納得しています。走ってみなければ何が起こるかわからないので、一生懸命走る」

PHOTO/池上一摩