BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 豊田!

f:id:boatrace-g-report:20171212090758j:plain

 本日の水神祭は1本! 3Rで逃げ切り勝ちをマークした豊田泰洋だ。新鋭王座の優勝一発で出場権を確保し、嬉しい嬉しいGⅠ初1着。今後においても、この経験はデカいぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171212090815j:plain

 今節、広島支部からは単独での参戦。というわけで、水神祭には同期100期生がずらりとそろった。ウルトラマンスタイルで持ち上げられると、ドボーンと水面へ。豊田は空中で見事に一回転して、きれいに水中に吸い込まれていった。

 豊田選手、おめでとう! また大きな舞台で会えるのを楽しみにしていますよ!

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171212090830j:plain

 これで今節の水神祭は7人目。最終日を前にして、13人がGⅠ初1着をあげていない。もうコンプリートは無理になってしまったが、明日は何人が名を連ねられるか。水神祭組に熱い声援を!(PHOTO/池上一摩)