BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 台風が近づいています!! 平和島水面の雨風も、徐々に強まっているようです。こうなってくると、雌雄を決するキーワードは『スタート勘』????

'12R ドリーム戦

 ①池田浩二

▲②松井 繁

○③瓜生正義

 ④吉川元浩

◎⑤守田俊介

△⑥毒島 誠

進入123/456'

 はい、天才レーサー俊キチの天然スタート勘が炸裂します! 展開としては、A瓜生のまくりに乗ってのまくり差し、Bスリット出し抜け自力まくりの2パターン。確率としてはA7対B3くらいですかね。もちろんAなら5-3、Bなら5-6がモロ筋になります。それから、松井の足が昨日よりはるかに良化しているように見えました。それでやっと中堅レベルではありますが、泣きコメ=超人気薄だけに、ここはヒモに絡めておきましょう。

3連単★5-236-236(勝負5-3-2)

 プチ情報をひとつ。11R②智也の足が凄まじいことになっています。今日の足合わせだけなら、文句なしの節イチ。①峰リューにとって、かなーり厄介な存在だと思いますぞ~!!