BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

後半戦の勝負駆け条件with『穴・極撰』

 後半戦7R~11Rの各選手の勝負駆け条件をお伝えしておきます。レース内容や着順、勝負駆けの当否などは、状況に応じて速報スタイルでお伝えする予定です! 注目レース&選手としては、まずは7R②中岡。ここで2着以内なら8R以降の結果を待たずに予選トップが確定します。自力でもぎ取れるか!?

★後半の勝負駆け条件

7R
①齊藤 仁 1着
②中岡正彦 当確、2着以内でトップ!
③後藤正宗 1着
④吉川元浩 5着
⑤松井 繁 4着
⑥村田修次 2着

8R
①徳増秀樹  ―
②江口晃生  4着
③太田和美  1着
④今垣光太郎 5着
⑤黒崎竜也  1着
⑥石渡鉄兵  4着
※畠山の前夜予想=伸びる黒崎が4カド今垣マークからズッポリまくり差して【⑤-②④-全】

9R
①魚谷智之  5着
②赤岩善生  完走当確
③繁野谷圭介 ―
④上平真二  1着5.83結果待ち
⑤中澤和志  完走当確
⑥立間充宏  4着

10R
①坪井康晴  ―
②瓜生正義  完走当確
③林 美憲  1着
④田中信一郎 ②着
⑤濱野谷憲吾 完走当確
⑥伊藤誠二  3着

11R【穴極撰指名】
 ①井口佳典 完走当確
★②佐藤大介 2着
 ③原田幸哉 2着
★④平尾崇典 完走当確
◎⑤守田俊介 完走当確
 ⑥古結 宏 2着
進入123/456

 伸び強力な井口40号機はイン戦向きの足じゃないんですよ。強力なホーム追い風でスタートも合わせにくいはず。ならば、4カドからたっぷりの助走で攻められる平尾のスタート攻勢が魅力的。でもって平尾まくりが強風で流れたところ、何気に実戦足が強力な守田のズッポリ差し抜け、あると思います! 自力駆け平尾、不気味な回り足ある大介へ。

3連単★5-24-全