BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”ヤングダービー初日

おはようございます。黒須田です。ヤングダービーです! 今節は、銘柄級に人気が集まるのは必至、まだ名前がそれほど浸透していない選手が穴を出すのでは、と見ております。名前は売れてなくとも、一撃の魅力ある選手がごろごろいますよ! そのあたりを念頭に、地元地区のビッグ、勝ち抜いてみせましょう。

1R

注目データ 松本2コース逃がし率=35.0%

松本の逃がし率が低いので、オープニングはイン以外から。カド渡邊の自在戦だ。

◎渡邊 ○桑原 ▲松本 △長尾 

3連単4-123-全

2R

注目データ 前沢2コース逃がし率=34.1%

前沢の逃がし率も低い。コース動く西川が思い切った攻め見せる。

◎西川 ○乙藤 ▲渡邉 △岩瀬 

3連単6-134-全

3R

注目データ 稲田4コースまくり/差し=4/1

稲田のカド戦はさすがのイナダッシュ。好機味方に一撃。

◎稲田 ○松田 ▲青木

3連単4-51-全

4R

注目データ 松尾2コース逃がし率=50.0%

松尾は逃がし率高く壁になりやすい2コース。小坂の逃げ。

◎小坂 ○大池 ▲金子

3連単1-45-全 

5R 

注目データ 坂元2コース逃がし率=59.4%

西山の前付けありそうだが、坂元主張なら逃がし率高さに注目。船岡の逃げ。

◎船岡 ○中田 ▲西山

3連単1-36-全

6R 

注目データ 黒井2コース逃がし率=25.0%

黒井は逃がし率激低で、自身の成績も絶好。狙う。

◎黒井 ○片岡 ▲和田

3連単2-13-全

後半は後ほど。