BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”チャレンジカップ3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は絶好調でした! 畠山も書いていましたが、5Rマンシュウから連勝街道で、結局9Rまでの5連勝でありました(舟券です。予想は他にも当たったのがありましたね。予想では3着を流していますが、舟券では基本絞っております)。予選道中のプラスとしては自己新記録でしたね~。ここがピークとならないよう、まだまだ当てまくる予定であります。

1R

注目データ 小野2コース逃がし率=24.3%

三浦のイン信頼度は高いが小野のデータ見ると穴狙いしたくなる。向井の地元攻めだ。

◎向井 ○三浦 ▲中谷  

3連単3-15-全

2R

注目データ 深川2コース逃がし率=29.8%

枠なり2コースなら高めに見積もるべきも、深川の逃がし率の低さは穴狙いに魅力。カド鎌田から。

◎鎌田 ○山口 ▲瓜生 △深川 

3連単4-162-全

3R

注目データ 太田2コース差し率=23.9%

太田は逃がし率降下中で、自身の差し率が高い。狙う。

◎太田 ○徳増 ▲茅原

3連単2-13-全

4R

注目データ 丸岡1コースまくられ率=14.9%

丸岡のインは差され率低いが、まくられ率がやや高め。井口が伸びて一撃。

◎井口 ○桐生 ▲白井 △丸岡

3連単4-561-全 

5R 

注目データ 魚谷3コースまくり/差し=10/2

3コースまくりは魚谷の代名詞。狙うしかない。

◎魚谷 ○平山 ▲海野 △寺田

3連単3-514-全

6R 

注目データ 特になし

田村が何を見せてくれるかが楽しみ。森高と田村のWヘッドで。

★森高 ★田村 ▲吉田

3連単16-126-全

後半は後ほど。